oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

昨日一日で来年分の運も使い果たしたな

ハイ!!
昨日はジャンボ宝くじ前後賞が当たったような騒ぎで(前後賞かい)、スッカリ忘れておりましたが、
個人的ビッグプレゼントがございました。

オダギリうちわ with アクエリアスゼロ!!
どっちが主役だ!みたいな。
会社向けのプレゼントだったので会社へ届いたんですが、
主任がうわ〜と言いつつ「うちわ」を取り出して、中身だけ制作室へ持って上がりやがりました。
キバコさんは家族に話のネタにすると言いつつ「うちわ」を一枚カバンに入れ、
「みんなに見せたら、また持って来るよ。要らないから。」と言いやがりました。
(しかし、アクエリアスはシッカリ持って帰った)
そして、アンタはまたこんな事で運を使って!と叱られました。