oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

のんびり湯けむり温泉旅(のハズだった) その3

新幹線「さくら」の内装は木目調だと聞いていました。
高級感を持ちつつ、ぬくもりのある柔らかい印象のシート。
「のぞみ」より車内が広くゆったりと感じます。

ぬるい鉄オタのキバコさんが、嬉しげにトイレに行ってみる!と言うので
写真を撮ってきてと頼んだのでありました。
デッキや通路、洗面所周りの内装も格調が高く、さぞ美しいことでしょう。
「あまり上手く撮れなかったー」と戻ってきたキバコさんが見せた画像は、
便器のフタが開いた、黒いゴム製のブラックホールのような吸い込み口が、
画面いっぱいに写っているのでありました。


だれが便器クローズアップの写真が欲しいんじゃい!!