oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

web拍手メッセージへの返信です

>うわ!こんな過分なメッセージを頂き、大変恐縮しております。
 愛情はあるんですが、知性の方は足りなくて、いつも表現に苦労していますが、
 感じたことを正直に書こうとは思っております。(オブラートに包みこんでますが)
 中学生からクウガまでの長きにわたって、ワタクシの生活はドラマ不在でありましたので、
 今頃になってドラマを見たり、映画を見たり、聞かなかったジャンルの曲を聴いたりして、
 未知の世界の覗けるのは、オダギリ氏の存在のお陰ですねえ〜。
 私も切にオダギリ氏の今後の活躍を祈っております。


>顔本って何何何なに!?と思ったらFacebookですね。
 いや丁度、次の職場オダギリ鑑賞会は「顔」にしようかなと思ってたので。てへ。
 反映されているなんて光栄です〜。(タイムラインにあたるところ、なんて呼ぶんでしたか?)
 私も一応登録してるんですよ−。このところあまり更新出来てませんが。
 何か流行ってると、取りあえずやってみて長短を実感するタイプなので、 
 何でも足を突っ込んで、時々放置してしまいます…。
 でもやってみると、それぞれの特色が分かりますねえ。