oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

わからねーよ!誰か教えろよ!(正義風)

切羽詰まった仕事の合間に意外と癒しになるのが、早川正義のbotであります。
ここで前回のおさらいをしよう!(ボヤッキー風)


botとは】
○ロボットの略称。
Twitterで自動的につぶやかれるアカウント及びそのプログラムのこと。

自動的なプログラム、その名の通りロボットなのであります。
・・・であるハズですが、ワタクシのタイムライン上では、
多くの方が早川正義のロボットとおしゃべりを楽しんでいるのであります。
ワタクシ、まだまだツイッターの入り口くらいしか知らないのですが、
他のbotでもこんなにフォロワーとのやりとりがあるものなのでしょうか。
それがまた、それなりに会話になってるんですよ。
・・・・・ホントは誰か中に入ってるんじゃないか?などと疑うほど。
蹴散らされるのが分かっていながら本日も話しかけるワタクシ。
罵倒されつつ何故か不思議と癒されるのであります。
そんな変種の癒しを求めて、多くのM属の方が集うのでしょうか?