oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

コメントを下さる方々、改めてありがとうございます

昨日は「家族のうた」の放送回数短縮(いわゆる打ち切り)が発表された後だったからか、
この辺境ブログも放送まで落ち着かない方々がたくさんいらっしゃっていたようで、
朝から異様な熱気を感じておりました。
不肖ワタクシめも番組を盛り上げる努力を少しはしないとイカンのではないかと思い、
パソ前に待機して準備していたのに、呟いたのはたった一言。
口をあけて観ている間に番組が終了しちゃいました…onz
ツイッターのタイムライン上も、冷やかしを含めいつもより賑わっているようでしたねえ。
これまで目立たぬよう、決してお邪魔にならないよう、ソッと日陰から見つめるだけの女でおりましたが、
勇気を振り絞り、せめて公式ブログに感想と感謝を述べようと訪れると、
今までコンスタントに十幾つだったコメント数が一気に十倍近く!!
「急上昇ブログランキング」も一位。
思わず目から体液が逆流してまいりました。(他に表現はないんかい)
形になって始めて見えた視聴者の存在。
こんなにたくさんの人が観ていたのね。
気持ちを相手に伝えると言う事は大切なんだなと思い、コメントを落としてきたのでありました。
http://blog.fujitv.co.jp/kazokunouta/index.html
あと残り数回ですが、ドラマとドラマに関連するイベントも少し積極的に楽しみたいと思います。