oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

せっかくだから、楽しんじゃうか

要らぬ記事を読んでシュンとしたわずか数分後、
『今ロケやってる!カッケー!!』とか『俺の1m前にいるっ!!』いう呟きを拾うと
何!?今そこでやってるのか!たった今、そこにいるのかー!?そこに存在するのか!
140字もあるんだ、もっと具体的に書け−!と身もだえる昼休み。
キバコさんの視線が痛いのであります。
でもってFacebookに早川正義のファンサイトが出来ている様子。
(公式)http://www.fujitv.co.jp/kazokunouta/index.html →(special contents)
うぉぉぉーー!とさっそく「いいね!」を押しましたっ!
・・・・・と押したのはいいけど、これでツイッターで言うフォローしたことになったのか?
みたいな頼りない感じではありますが、多少ワタクシのタイムラインも賑やかになるでしょう。


こんな風にたった数秒で上空10,000m浮ける自分の現金さに呆れるばかりでございます。