oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

と月に向かって手を合わす

一夜明けて余韻を引きずったまま、幸せに包まれて出社。
いつもなら「アンタら昨日観たんだろうな!?感想を一万字以上言え!」と同僚に絡むところ、
「もういいの、私さえ幸せなら」(キモ)と、敢えて一言も切り出さずにいたら、
昼休みも終わりの頃、2人が雁首揃えてやってきて、
「私たち2人、来週からそっちのドラマ観るよ」とわざわざご申告。
そっちということは、昨日はあっちを観たのか−!?と吠えるワタクシ。
取りあえず一話観てみたけれど・・・ねえ・・・と顔を見合わせる2人。
どうやらあっちは2人の好みでは無かった模様。
「大丈夫。私らみたいなの、たくさんいるよ。」とキバコさん。
だから何が大丈夫なんだよ!と思いつつクリックしたヤフトピで
持ってない男の本領が発揮されたのを知ったのでありました。


持ってない割には、興味は多くの方に持たれているようで、
昨日のアクセス数は飛び抜けております。
面白いとは思うんですが、オダギリ氏が出演しているという時点で、
ワタクシには正確な判断が出来ません。
一般の方の感想はどうなんだろうとツイを拾うと、圧倒的に放送された日より昨日の方が多い!
工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工 
お願いだから、取りあえず録画じゃなく本放送を観てくだせえ。