oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

例え一歩も前に進まなくても

ふぅ〜・・・・・不参加か。
ということで、ワタクシはここ数日、無駄にオダギリエネルギーを消失してしまっただけ・・・
みたいなオチになってしまったようです。(通常営業)
ワタクシのアタフタは、読んで下さる方のエネルギーも消耗させてしまうようでキョーシュクです!
この日本全体がエネルギー不足の折、申し訳ありませんです。
食ってエネルギーを貯めたいと思います。
よく考えたら、だいたいワタクシのアタフタは、いつも自分がウロウロ走り回ってるだけなんですねえ。
自分が自分を振り回しているというか、同じ場所を全速力で走っているというか。
しかし、車も時には限度一杯スピードを上げて走らないと鈍るように、
人間も時にはフル回転して隅隅まで血を通わせた方がいいんですよ・・・・・多分。