oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

web拍手メッセージへの返信です

>マウスしか無いんですー(´・ω・`) 
 炊飯器が無いと鍋でお米が炊けるように(ちょっと例えが違うか)、
 無ければ無いで、それでなんとかなるもんですねえ。
 お陰で仕事の画像のパス切りも早くできるようになりました。
 趣味は身を助ける!この年で実感いたしました!
 ところでお絵かきされる方は、今どきみなさんやっぱペンタブなんでしょうね。


>お!そうなんですか。
  いろんな場所でいろんな芸能人に遭遇出来る、それが東京なんですね?
 なんという非日常な世界!
 番宣番組ですが、普通は主演が出るはずですけど、
 一筋縄ではないのでどうなんでしょう。
 ユースケさんや若手の方に堂々と全部任せちゃいそうですねえ。