oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

日曜9時からドラマを見せてくれといえば済むことだが

春ドラマの番宣番組のスケジュールやロケ目撃情報が浮上するこの頃、
日曜8時から「清盛」→「家族のうた」の流れはサイコーじゃないかっ!と
放送に向けて、気持ちがドンドンと盛り上がってまいりました!
しかし重大な事に気付いたのであります。
旦那が身じろぎ一つせず見入っている番組、それは裏番の「N響アワー」。
もろかぶり・・・・・。
リアルタイム参戦ピーンチ!!
しかしこの「N響アワー」は先日最終回を迎え、「ららら♪クラシック」という番組へ変わるようです。
「なんだかクラシックのビギナーというか、軽めの番組のようだね〜。」
と牽制球を軽く投げておいたワタクシです。