oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

web拍手メッセージへの返信です

>そうなんですよねえ〜。
 入り口であったキャラクターと本人が結びつかないというのは、オダギリ氏の場合本当に良く聞きます。
 オダギリ氏に何の先入観も無くキャラクターと接すると、そのキャラクターは別人格になっちゃうんですよねえ。不思議です。
 あの流行まくった「マルモ」にご出演でしたか!!オダギリ氏抜きだと私の疎さは群を抜いてます。
 おや!かのイベントにご参加とはっ!一度行ってみたいんですけど、 「母さんは絶対倒れる」というほどの人混みだとか。
 ちなみに娘、5月は9連休なのに帰省しないそうです。凸しようかと思います。