oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

web拍手メッセージへの返信です

>そうなんですよ、クウガのDVD高いんですよー。
 当時1巻6,000円くらいだったような覚えがあります。
 クウガだけじゃなく仮面ライダーものは全部高いのかな?
 主婦が毎月仮面ライダーに6,000円つぎ込むのは大変勇気がいりましたが、
 それより勇気が要ったのは、CDショップにそれを取りに行くときですね。
 「仮面ライダークウガでヨロシイでしょうか?」と確認されたので。


>分かる!分かるぞ!12年経ってこの熱く滾る気持ちはなんなんだ!
 最後に「ごだーい!!!」と叫んだ方を思い出しましたが、お元気でしょうか?
 舞台もドラマも映画も、縁のあるものしか見てないので、最近お会いしとらんのですよ。
 この間ネットで逞しくなったダグバ浦井くんをみて、しみじみと感慨に耽りました。
 この二人が今対峙するとすんごく面白いことになりそうですが。
 (まだそんな事をいう)(つーかダグバの出番は無いか)


>予告観てないんですよ!!!!!
 あとでTL上みて愕然といたしました。
 一般の方々の期待する反応がすごくて、嬉しかったですね〜。
 あの方達が見続けてくれるドラマの内容でありますように、と祈っております。
 去年は春頃頻繁に東京へ行ってましたが、その後全く行かれなかったので、
 今年は抜き打ちに行って、娘の部屋を片付けまくってやろうと思います。