oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

辰雄語彙少なすぎ!

bot
「ロボット」の略称で、もともと人間がコンピュータを操作して行っていたような処理を、
人間に代わって自動的に実行するプログラムのこと。

だそうです。

何故こんな電話の自動音声のような物が面白いんだ?などと思ってたくせに、
つぶやき処に「五代雄介」のbotを見つけたときにはすぐさまフォローしてしまいました。
だってじぶんちに五代の独り言が入ってくるんですよ!!
時々リプライが入ったりするんですねえ、ロボットのくせに!!
初めてエレキテルを見た町人のように驚いてしまいました。
長谷川辰雄のbotがあって、こんな限定的なキャラのbotが!?とチラ見してみると
ジュンシクジュンシク時々向井しか言って無いので、熟考の上フォローを諦めました。