oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

コレステロールが・・・

とにかく、と・に・か・く!疲れた一週間でございました。
気がつけばバレンタインはすぐそこ。
テレビの特集を見て、なんだかムズムズするぐらいチョコが食べたくなってきました。
そうだザッハトルテを取り寄せてみよう!
いいんじゃないか、ちょっと贅沢しても、頑張ったんだし。
ワタクシのようなド田舎者でも、全国の美味い物が取り寄せられるのが通販の良いところであります。
どうせなら普段食べられないような、濃厚で美味しい都会のザッハトルテを取り寄せよう!
「全国で一番」を求めつつネットをウロウロすること1時間、
何度も検索をかけ、口コミや感想を拾うと最後に辿り着くのは、
家から車で40分、地元のお菓子屋さんなのでありました。
(ちなみにここ→http://item.rakuten.co.jp/kasinoki/517974
むー・・・やっぱ買いに行くか・・・・・