oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

4月スタート ドラマチック・サンデー『家族のうた』

記念あげでございます。
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2012/i/120208-i009.html
全くの予想外っ!
ああマイウェイやっぱ今週末までなのね、
見納めなのね、もうしばらく会えないのね、
でもいいの、あんなに出倒しでくれたから、当分これで生きていける、
また元気な顔を見せてね、いつになるか分からないけど、
・・・などと、しみじみしたのはたった半日。
ワタクシのTL上を埋め尽くしたこの情報を見て、ひっくり返ってしまいました。
最初に読んだ時は、「え!だってフジは番宣が・・・ガセじゃない?」
と思った不届きなファンはワタクシでございます。


番組情報の内容を読んでみると
『フジテレビ』『熱血ファミリードラマ』『家族のうた』『正義』
全くの予想外っ!!(本日2回目)
う〜んファミリードラマかあ、タイトル名・・・う〜ん・・・、ロックミュージシャン・・・なんか既視感・・・
と心中不安な気持ちが立ちこめてきたのでありますが、
よく考えてみれば、
「ミリオンセラーを記録し、ルックスも申し分なく、トークも軽妙洒脱、
“抱かれたい男ランキング”の1位を獲得する才能とセクシーさを兼ね備えたまさに申し分のない男」
が再現されるハズであり(モヤモヤ再現は許さん!!)、
役者魂を持って「カッコイイロックミュージシャン」になりきるに違いないのであります。
内容や心配はテレビ局に委ね、とにかく楽しめば良いのではないか、という結論に0.2秒で至りました。(早!)
でもって数ヶ月後、全くの予想外っ!!!に数字が良ければ嬉しいな・・・みたいな。うふふ。