oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

回りに気を遣ってもらえましぇん

じい様は昨日の午後から多少症状が治まった様子。前回の様に歩き回る事もないので、付添人も暇であります。
しかし今朝旦那から『吐き気と下痢がある』とメールありΣ( ̄Д ̄;)
近くの診療所で診察と点滴を受けて、本日は仕事を休んでおります。
Y遺伝子弱すぎ!!
主任の旦那さんといい、うちの弟といい、
こんな時、ダメージを受けるのは大抵男性の様な気がするのはワタクシの思い込みでしょうか。
と言うわけで、ばあさまは在宅二日でショートにとんぼ返り。
ガックリを絵に描いたような姿で施設のテーブルについとりました。
私と言えばショートが早まってちょっとラッキーとか
食事の支度に手が抜けるとかローソン弁当が食べられるとか
全く弱れない自分の図太さが恨めしいのであります。