oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

いよいよ初日でございます! その2

と言うことで、本日『マイウェイ 12000キロの真実』が公開!
・・・・・とここまで打ったところで「ピカルの定理」が始まり、離脱しておりました。
初日にアップ出来なかったとです(´・ω・`)
ピカルの定理」はほぼ小窓の人で、勝手に期待したオダギリ&又吉並びがなく残念でございました。
しかし「ピカルの定理大好き芸能人オダギリジョーです」と言わされている時の表情が良いですね!(え)
途中からコントに集中してて、小窓の人から目を逸らしてしまいましたので、
これから三度見しなくてはイカンです。
ちなみに我が家で一番盛り上がったコントはテブラーシカです。(いらん情報か)
マイウェイの感想を追ってるんですが、あまり深追いするとネタバレを踏んでしまいそうで怖いです。
ご覧になった方、如何でしょうか。
万人受けとはいかないようですが、オダギリファンにとっては、
軍服、アクション、潤目、吊るし、雪原の殴り合い、海辺とオダギリ氏など、
大変見所の多い映画だという印象なので、ものすごく楽しみにしております!
明日早速駆けつけたいところではありますが、
ジジババ様がショートに行かれ、ようやく今年初の休日となる明日は、一日中寝倒してやろうかと。
番宣の日々が終わるのは、ちょっと寂しい気がいたしますが、
オダギリ氏に興味のある人無い人、たくさんの方に映画を見て貰えれば嬉しいですねえ。