oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

これほどの大作をなぜ近くで公開せんのだー!!

「マイウェイ〜」関連の情報が膨大すぎてチェックしきれないというニヤニヤウホウホ状態ですが、
雑誌は年末が諸般騒々しくて中々手に入れられなかったので、
年明けに「よーし!買いに行くぞーー!!」・・・と思ったら雪が積もった、
などという事情で延び延びでございます。
その間にも新刊が次々と出て、ますます大変な量に。
厳選して購入しないと、嫁入り先の家を潰してしまうかもしれんとです。
テレビもオダギリ遭遇率が異常に高い主任に、あとになって報告を受ける始末。
そんな連戦連敗の中、ツイッターで楽しみなテレビ出演情報が流れておりました。
1月14日の『ピカルの定理』『メレンゲの気持ち』
ピカルは時々見かけるんですが、ゲストとトークするようなコーナーがあったかなあ?
まさかコント出演ではあるまい。(見て見たいが)
それとも「ビバリとルイ」や「テブラーシカ」を見るオダギリ氏の反応を眺めるコーナーとか。(見て見たいが)
又吉くんとオダギリ氏の並びがあるかもしれんと思うと、外の雪が溶けるほど胸が熱くなるのであります。