oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

サイン色紙、よろしければくださいとか思ったり

定期検診での帰り道、娘ちんから“(笑)”付き、
『きみの すきな はいゆうの ことだよ』という
切り貼り脅迫文のような不思議メールを受け取ったのであります。
何の事かまったく要領を得ないまま、午後から出社して同僚に尋ね、
ようやく昨日のサインの件を知ったのであります。
大笑いしつつ「レアなサインだなあ!」と所有者を羨ましく思ったのですが、
大層怒られていると聞き、幾分(´・ω・`) としているところでございます。


顔見知りでも親戚でも、話した事も無い、舐めるように見てきただけの、
1ファンのワタクシが推察で申し上げるのも何ですが、
何か思うところがあるとか、そんな気は全く無いと思われます。
サインを残した辺り、むしろ上機嫌だったんじゃないかと思ったりもします。(全力フォロー中)
自分の人気だの評判はさておき、このタイミングで話題になったことで
映画ファンに映画を見て貰えなくなるのは監督やスタッフに対して申し訳無いと、
本人も少しは(´・ω・`) しているのではないかと想像しております。(むしろせい)
いや、もう、ホントに毎度スマンことです。