oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

「嫉妬篇」とか「喧嘩篇」とか「仲直り篇」とか「信頼篇」とか・・・(妄想中)

みなさん、もう既にご存じの事でしょう!(←といいつつ、つい先ほど知った人)
ドコモCM「謙さんとジョー/登場」篇
http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/111117_01.html
入浴前の脱衣所でツイッターを覗いて知り、全裸で吠えたワタクシです。
そそくさと風呂から上がり、動画を見たのですが、
ケータイで「謙さんとジョーがイチャイチャ(違)」とか書いてあった記事を先に読んでいたので、
「え?これだけ?」というのが正直な感想でありました。
むしろ撮影の合間をCMにして欲しいくらいです。(何のCMだよ)
しかし、別バージョンとかロングバージョンとかあるはず。
まずは網を張って、「登場篇」をゲットしたいと思います。