oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

あなたがMY WAY

すいっちさん『MY WAY』カンヌでのオダギリインタビュー動画|ODAGIRIENNE
リンクから見させて頂いたカンヌのインタビューですが、
ダンディーなオーラを漂わせつつ、中身は相変わらずの尖ったオダギリ氏で大・爆・笑しました。
いや、ますます尖った先端が伸びつつあるようです。
「アクションをあまりやったことがない」ってアナタ、
映画とドラマをあわせてアクションシーンのあった作品の方が多いような気がしますけど。
次はアクションの多い作品は勘弁してという牽制かもしれません。
影があるから光を感じ、塩気があるから甘味を感じ、動があって静が引き立つと思うので、
どうか映画のために!作品のために!監督のために! (←この言葉に弱いかも)いろいろと挑戦して頂きたい!
それに何より、動くオダギリ氏はふつくしいのであります。