oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

web拍手メッセージへの返信です

>すみません! 私ごときにいつも気にかけて頂いているのに、ご連絡も差し上げませんで。
 今回の上京は非常に迷ったんですよ。何しろ行ったばかりだったので。
 今年は特別だからと、えい!と行ってまいりました。
 今度こそ引っ越しのアレコレが無いので、ゆ〜〜っくり時間が取れるとおもいます!
 その時はきっとご連絡差し上げますね!

>うおおおお〜〜!そうだったでありますか!
 ネットでいつものように「オダギリの旅」をしていたら完成披露試写会の記事があって、
 「うわ−!舞台挨拶つきの試写会があったのかー!」と己の運のなさを嘆いていたところでございます。
 上京中は電車の中でも身長の高い男性を見かけたら「あの人より大きいのかな?」とか
 「人混みの中でも後光が射して見えるんだろうな」とか、常に妄想しております。