oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

東京記 2日目 母はやるべき事を達成できなくてスマン

プラ小次郎のおかげで時間を潰せ、これから大学まで戻ると丁度良い時間に。
女子会は東京駅でお開きとなりました。
散会の前に、記念撮影のため円柱に貼られた吉永小百合を真ん中に代わる代わるポーズ。
カフェの中で写真を撮るのは恥ずかしいから後で・・・と、へのさんは仰られましたが、
東京駅でポーズを取る方がよほど恥ずかしい気がいたします。
名残惜しい気持ちを残しながらも、手を振って解散したのであります。
(誰が数時間前は初対面同士だったと思うでしょう)
そして私は迷子にならないようにとお二人に丁寧に教えて頂いた山手線ルートをではなく、
地下鉄で大学前に戻り(おい)、
やるべき事を済ませてホッとした様子の娘と再会したのでありました。