oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

今日ご訪問客が大層多いのは

このBIGニュースのせいですね!
はい、ドーン!
オダギリジョー香椎由宇夫妻に第1子男児誕生!!!!!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110208-00000322-oric-ent
いやあ、何はともあれ目出度いっ!
本日中に記念アップしなくちゃならん!と夕飯の片付けもそのままに、取りあえずしたためております。
「よーし母さんが名前を考えてみるぞー!“小田切 千”はどうだ!?え、“小田切 千”を知らない?がはは!」
と朝から異常にテンションの高いワタクシに娘が思いきりひいておりました。
想像通り、事実と事務所からの定型コメントのみのシンプルな記事ですが、
突然目の前に現れた新しい家族に不思議な気持ちを抱きつつも、
体中にじんわりと喜びが染みこんでいることでしょう!