oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

和風テイストなオダギリ氏も美味

ショートステイ前夜。
いつものように「明日から行くなんて聞いてなかった」「知らなかった」「うちは誰も見舞いに来ない」とごねられて、
スッカリささくれ立ってしまったワタクシの心・・・・・を癒すのは、やはりオダギリ氏なのであります。
ビールのヒット祈願と新CMのCMを兼ねまして、
◎7:3の黄金比オダギリジョーが挑戦!
http://www.sapporobeer.jp/creamywhite/sosogikata/index.html


こんなに待てませーーーん!!
ビールって少しでも温くなると、アイスクリームが溶けたような台無し感を感じるじゃないですか。
いや、本当はこれくらい待っても全然大丈夫なんでしょうけど、間が空くとハラハラしちゃいます。
それに手元を見つつ、なんとなく違和感を感じてビールに集中出来ない。
何故だろうと思っていたら、オダギリ氏にもみあげが無いんですね!!
放送は短期らしいので、この「もみあげのない(しかしヒゲはあるのか?)爽やかなオダギリ氏」を
是非とも捕まえたいと思います。