oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

イケメンに天道がいないって・・・・・

「爆笑学園 イキすぎ!規則委員会」の仮面ライダー特集を正座して見ていたところ、
「イケメン紹介」で五代キタ━━━━(T∇T)━━━━ !!!!!
で、ワンカットでお終い(´・ω・`) 
いや、まあいいです、ワンカットだけでも出れば。
ライダー特集をすると必ずこの「イケメンカテゴリー」で紹介されるんですよねえ。
当時は主任に「刑事と医者とどっちが変身するのかと思ったら、一番イケてない奴が変身した。」と言われたのに。
そのまま懐かしくなって、つい夜中にクウガ最終3話見てウルんじゃいました。
(夜中にライダー見て潤むオバサンはホラーだったと思われます)
ファンの方はもうとっくご存じだと思いますが、
クウガDVDの特典映像は、珍しく頑張って仕切るオダギリ氏見られますので、
特撮はちょっと・・・というファンにも楽しめるんじゃないかと思います。
機会があれば特典映像だけでもどうぞ〜。