oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

BSデジタルマガジンってBSフジの他番組を紹介する番組だったんだ!(今更)

帰宅して残り1時間を見たんですが、いや〜〜もうホンットに面白かった!
個人的には大満足です!
4時間の間の1時間くらいを挟むのかなと思ってたんですが、
ほぼデジマガ同窓会フィーチャー、特にオダギリ弄りだったような気がします。(そこ以外を早回ししてるからなんですけど)
あべみちゃんが「大人の痩せ方」だったり、松田君が「大人の脂乗り」だったり、オダギリ氏が「大人の熟し方」だったりする中、
1人青木さんがあの格好をすると全然変わってないのに驚きました。
最近のオダギリ氏しか印象にないファンじゃない一般の方も、オダギリ氏がバラエティの司会をするという事で、
興味を持って見て頂けたようですねえ。
いろいろな感想を読んでみたいとツイッターで検索をかけたんですが、
当たり前ながらログが最後しか残ってませんでした・・・(´・ω・`) 
しかし、これをレポという名の妄想感想に書き下ろすと、
たった5分を1,000字くらいになっちゃうワタクシの事ですから、膨大な量になりそうですねえ。
日曜日の無い今、合間のぬって年内に出来れば良いなあと思ってはおりますが。(どんだけ遠回し)