oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

そんな自己満足なブログにおつきあいいただき、誠にありがとうございます

実家の父の七回忌。
亡くなったのは、このブログを始めた半年後の事でした。
当時大河では新選組!を放送していて、毎週感想とマジ絵を更新し、
なおかつ、オダギリ氏の過去の出演番組のレポまで書いていて、
常にアドレナリンが出っぱなしの状態でした。
父の容態が悪く、自分の体調も良くない時期に、
よくそのエネルギーがあったなと思うのですが、
今考えてみると、ブログ更新は私にとって楽しみであったと同時に救いだったんだろうなと思います。
その日から7年。
父に感謝しつつ、今こうしてブログが続いていることが感慨深い一日でありました。