oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

はい、出ましたっ!

ついにジョー解禁!これが山下智久矢吹丈伊勢谷友介力石徹だ!『あしたのジョー』特報動画!
http://www.cinematoday.jp/page/N0026276
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100817-00000048-spn-ent
と言ってもただいまアクセスが集中しているのか、動画は出ません!
今朝、たまたまワイドショーで映像を見たんですが、
一番驚いたのは、香川さんが外見までおっつあん(ジョー口調で)になっていた事です。
丹下段平と外見がまったく違うけど、香川さんなりのおっちゃんをリアルな存在感をもって演じるんだろう、
じゃなきゃ、コスプレになっちまう!!・・・・・と思っておりましたが、まさかの外見似せ!
あっという間だったので勘違いかもしれません。繋がるようになったら確認したいと思います。
伊勢谷高杉力石はご覧の通りの仕上がりですよ!
え〜〜〜その他は映画を拝見してからコメント差し上げたいと存じます。(見る気満々じゃん!)
舞台挨拶でワイドショーがワッと盛り上がって、いつの間にか上映が終わって、
あとは特典映像付きのDVD待ち・・・というこの頃の映画のような流れになりませんように。