読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

ちょびっと仮面ライダーW 第32話

ドラマ 仮面ライダーW 特撮

Wになれない!と言うことにショックを受けているというより、
「こいつは俺の事を一番よくわかってるし・・・」
何やってもどんな事があっても大丈夫!と高をくくっていた翔太郎が、
フィリップの揺れる心を知って動揺している
・・・・・という風に見えるんですけど。
「男は強くなくちゃダメ!物足らないのよ、アナタじゃ!」と一度は照井竜に心を傾け掛けたフィリップが、
「強さも弱さも含めて翔太郎だから、全てを受け入れる」とお互いの気持ちを確かめ合った
・・・・・という風に見えるんですけど。
どんな浪花恋しぐれだと。(違)
結局あきこはんも照井竜も蚊帳の外でございました。


迷い、葛藤を乗り越え、信頼、絆と共に最強パワーを身につけた仮面ライダーW
七色のガイヤパワーを取り込み、眩しい光に包まれると、
おおーーーー!!と、つい身を乗り出してテンション激アゲのワタクシ!
光の中から現れたのは、カニだったって・・・(ゴメン、言い過ぎた)
いや、いい!最強だからカッコイイに決まっている!
と自分に暗示を掛けることぐらい朝飯前です。
ん〜〜、それでもちょっとオパールっぽいところが広めかな。
つーか、剣がちょっとゴチャゴチャし過ぎかな。
つーか、頬の出っ張りは要るのかな。
もう2〜3回見れば慣れるはず。ちょっと待ってくだされ。