oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

ちょびっと仮面ライダーW 第32話

Wになれない!と言うことにショックを受けているというより、
「こいつは俺の事を一番よくわかってるし・・・」
何やってもどんな事があっても大丈夫!と高をくくっていた翔太郎が、
フィリップの揺れる心を知って動揺している
・・・・・という風に見えるんですけど。
「男は強くなくちゃダメ!物足らないのよ、アナタじゃ!」と一度は照井竜に心を傾け掛けたフィリップが、
「強さも弱さも含めて翔太郎だから、全てを受け入れる」とお互いの気持ちを確かめ合った
・・・・・という風に見えるんですけど。
どんな浪花恋しぐれだと。(違)
結局あきこはんも照井竜も蚊帳の外でございました。


迷い、葛藤を乗り越え、信頼、絆と共に最強パワーを身につけた仮面ライダーW
七色のガイヤパワーを取り込み、眩しい光に包まれると、
おおーーーー!!と、つい身を乗り出してテンション激アゲのワタクシ!
光の中から現れたのは、カニだったって・・・(ゴメン、言い過ぎた)
いや、いい!最強だからカッコイイに決まっている!
と自分に暗示を掛けることぐらい朝飯前です。
ん〜〜、それでもちょっとオパールっぽいところが広めかな。
つーか、剣がちょっとゴチャゴチャし過ぎかな。
つーか、頬の出っ張りは要るのかな。
もう2〜3回見れば慣れるはず。ちょっと待ってくだされ。