oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

うがー!夏ドラマが始まるらしいですー!!

流るさんのつぶやきで知って、すいっちさんのところで詳細を知ったんですが(←完全に人に頼る)、
オダギリ氏と三木監督で連続ドラマが始まるらしいです!
熱海の捜査官http://www.oricon.co.jp/news/movie/75425/full/
・・・・なんなんだ、このタイトル・・・。
タイトルだけで笑ってしまいました。
「謎と小ネタ」ということは、コメディだと思うんですが、このオダギリ氏のビシッとした画像!
結婚報告の時でさえ、こんなにビシーッとはしてませんでした。
シリアスなら決まった格好をしたがらないのに、コメディならためらいなくビシリと出来るんですねえ。
いや、どちらでもいいです。カッコ良ければ。