oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

ああそうか、もう期間が過ぎちゃったか

大河が見られなくて手持ちぶさたなので、「TSUTAYA バナナ編」を見てるんですが、
見せて頂いたCMと、自分で捕獲したCMの違いはロングとショートなのだろうと思ってたら、
ナレーションの内容も少し違うようですねえ。
でもそれも気付かないほどの、映像使い回しです。
ひょっとしたら、よくマンガ雑誌で「吹き出しにセリフを入れて応募してね!」みたいなコーナーがありましたが、
あんな感じで「同じ映像にセリフを変えて入れてみよう」みたいな遊びだったのかも。
それなら同じように見えて、全部少しずつ違ってたのかもしれませんねえ。