oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

ときどき仮面ライダーW 20話

もうなびいてるし、和んじゃてるしっ!!
『冷静、冷徹、非情、孤高』じゃなかったのかよ!
つーか、もともと目立つ赤い上下のレザー着てる時点で、笑いを狙ってるからなあ。(本人にその気が無いから余計に)
ヒーローより性能が良い、ヒーローと敵対、ヒーローと正反対な性格(クール)、その後ヒーローと協力関係を結ぶ、
ライバルの条件とその歩みを見事に体現している照井竜。
お約束とはいえ、たった2話でライバルにコーヒーを煎れるようになるとは思いませんでしたねえ。
さっそく歩み寄ったヒーローとライバルの今後の関係が気になるところです。(乗られちゃうんだけど)


出来損ないの息子が、ドーパントになって市民を襲った理由がビックリですよ。
「むかついたから」ってアナタ。
情状酌量の入る余地、全くなし!
そんな息子の身代わりになって息子を逃がしてやるなんて、母親の愛情も勘違い甚だしい。
照井竜の家族を殺した犯人じゃないけれど、他に犠牲者がいるんでしょう?
「ゴメン」で済むかーー!
もう一度二人でメリーゴーランドに乗ろうと思うなら、刑務所で時間をかけてじっくり反省してください。