oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

仮面ライダー占いRX

http://u-maker.com/28637.html
mixiで見つけました。(そんなドズバリと・・・)
今自分の中でホットな仮面ライダーの占いという事で、早速飛びついてみました。
お遊びください〜。

小次郎さんはライダーマン です!


ライダーマンさんのあなたは、おおらかで人情味あふれる人です。
 明るくさっぱりした性格で、態度や表現も背伸びすることはありません。
 等身大で、ありのまま。周りから見ると、とてもわかりやすく信用できる人です。
 そのおおらかさゆえ、思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向も。
 裏表が無く素直なのでそう してしまうのですが、あまり度を越すとそれがトラブルの原因にもなります。
 しかし、そのあたりを自分でも熟知しているため、周囲の雰囲気を素早く察知して 気を配ることもできます。
 また、才能や実力がある人に対しては、年下や後輩であってもきちんと認めることのできるあなた。
 強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。
 そんなあなたに向いている職業は大学教授、評論家、医者です。
●小次郎さんを狙っている異性は、9人います。


すんません、ライダーマンって、だ、だれ?(ライダーファンとは言えない私)
「強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派」で
適職がなぜ「大学教授、評論家、医者」なのかわかりませんし、異性が周りに9人もいないです・・・。
だれもがやってみたくなるあの人でやってみたら、なんとあのライダーでした!
●オ○ギリ○ョーさんを狙っている異性は、5人います。
5人どころじゃないと思います。