oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

「ボクらの時代」「男おばさん」のニマニマ感想が中々綴れなくてスミマセン

どんなに時間がなくても、家事を省いたり仕事に遅刻して時間を作り出し、出演番組見るという、
そんな正しいファンの姿勢を貫くワタクシです。(お子さまは真似をしないでね)
久しぶりにリアルタイムで見た、先日の「スマステ」のゲストGACKTさんが五代雄介の変身シーンで、
何か言ってたような気がするんですが・・・。いや、確かに何か言ってたんですよ!
ナレーションとかぶってあまりよく聞こえなかったので何度も確かめてみたところ
「○○○○さんは・・・」→巻き戻し、再生→「オ○ギリさ○はムニャムニャムニャ・・・」→巻き戻し、再生→
「オダギリさんはやっぱりカッコいいね。」
最終的にこうだったような気がします!
ありがとうGACKT!(なんて一方的)