oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

貴重だから喜びもありがたさも倍って事はありますが

18日で終わるショートステイを22日まで延ばせてもらえたので、
なんとこの連休は家族3人だけという、すんごいボーナスをいただきました!(おい)
休日の朝、おしめ替えの時間を気にせずゆっくり寝られるし、
食事の用意も「肉メイン」でいいし、
家の中をくぐったりしゃがんだりせずに移動出来るし、
帰宅時間が多少遅くなっても大丈夫だし、
・・・う〜ん、文字にすると全然特別感がないですねえ。
この「それって普通だろう」と思うような事が、我が家では大変ありがたいのであります。
という事で、せっかくだから土曜日の夜に3人で外食しよう!という事になりましたっ!(やっぱ普通か・・・)
娘がやったーと大喜びです。
「何かあって止む終えずショートステイを利用する」という今までの形から、
ちょっと気が引けるけど、こんな風に「楽しみの為に利用する」のもいいかなと思い始めております。