oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

しばらくまた栄養剤生活かー

新しいマグネットの電源コードを本体にくっ付けた瞬間、
充電を示すLEDライトが点かなくてドキドキしました。
キチンと接触してなくて点かなかっただけで、その後は無事充電が始まりました。
やれやれ・・・。
今年はなんだかんだと、トラブルやアクシデントが続く年です。
娘に続き、ばあちゃんも明日無事に退院ですが、
今度は私のお腹が午後からパンパンに張るようになりました。
張るという事は、腸内に狭い箇所が出来たという事で、
手術以降、自由奔放に食って来たツケがボチボチ回って来た様です。
人間の健康は、コードのように9,800円で買い替えが出来ないので、
メンテナンスとケアに気を配りたいと思います。