oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

大体悪い予想は当たる

残り20%以下の電力でオンラインショップにつなぎ、
なんとか電源コードの購入手続きを完了することができました!
たった20%しかバッテリーが保たないので、グズグズしている時間は無く、
起動する前に頭の中で手順をシミュレーションしました。
早ければ明日手にできると思われます。
いやもうネットに繋げない生活は退屈で退屈で。
昨夜は早く寝てしまったし、今朝は洗濯物を畳んだり、掃除までしましたよ。(いいじゃん)
でも、本当にコードの問題なんだろうか・・・。
「やったー!」とばかりに繋いでみたけど反応なしって事はないだろうか・・・な〜んてね!てへ!