oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

どうもご心配をおかけいたしまして

入院前の休みも合わせて丁度2週間経った今日、娘は学校へ復学いたしました。
いきなりテスト週間だそうですが。
本当はもう一日様子を見たかったんですが、昨日は熱も頭痛も無かったと押し切られまして。
2週間ほとんど寝っぱなしで、見た目にも弱ってるなーという感じでしたが、
昨日は体中に気力体力が充満して、外へ溢れ出ているような印象でした。
生命オーラって、弱ってる時と復活する時では違いが分かるもんなんですねえ。
娘には必要な休息だったんでしょう。
娘は5月の終わり頃から時々「天気が悪いと頭が痛くなる」と言ってたんですが、
女性に多い偏頭痛かもしれないけど、なんとなく妙だなと思っておりました。
あの時にしっかり休息させていれば、未然に防げていたかもしれません。
人間の「あれ?」は意外と当たるのかも。
これからは見逃さずにキャッチしたいと思います。