oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

やっぱオダギリ氏は私の心の活性剤だー!

「王様のブランチ」見ました!
まあ視聴率もアレで、評判もアレ気味なので、空気が重かったらどうしようとか思ってましたが、
リラックスした中にも相手を探り探り、若干漂う緊張感。
その緊張感を取り払うべく、千原ジュニアさんが頑張っているのを楽しんでる風に見えました。
強面のジュニアさんをいじって楽しめるオダギリ氏!さすが!(ファンは盲目)
いや、いいですねえ〜。
オダギリ氏は面倒かもしれませんが、私はこういう共演者との番宣好きなんですよー。
ジュニアさんの家に泊まりに行ってるとか聞いたとき、
「おおーーーーー!何とここまで柔らかくなったか!!」と、うかつにも信じちゃいました・・・onz
長澤さんに対しても「兄」というより「父性」を感じました。
ジュニアさんは熱烈矢吹丈ファンだと聞いているので、
「ジョー」という呼び名に何かしら思い入れがあると思いますが、
呼び捨てにはまだまだ時間が掛かりそうですねえ。