oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

今夜バアちゃんは早速「あそこが痛い、ここが痛い」の連発中

今日でジイちゃん、バアちゃんの定期ショートステイ第一回目が終わったわけですが、
家に着いた送迎ワゴンの中のバアちゃんの顔には「二度と行かん」と書いてありました。
定期ショートステイは第一回で終わるかもしれません。
何が不満かって「ベッドがシングルで狭いから嫌だ。」ですよ。
あ、そう・・・。
この5日間は娘が熱を出したり、バアちゃんが転んで頭を打ったと施設から連絡が入ったり、
ゆっくりするどころか普段より忙しない日々でありました。
ストレスと疲れの溜まった旦那の為に始めたショートステイ利用。
しかし家族が揃った今夜、旦那はヤケにテンションが高く嬉しそうなのであります。