oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

愛も体力がいるのね

今日は先月から本当に楽しみにしていたオダギリ氏出演映画『PLASTIC CITY』『悲夢』の
二本立ての日(入れ替え制ですけど)だったんですけど、
ちょっと気を揉む仕事がありまして、承認が居るイベントに中々承認が降りず、チラシが刷れないという事態に。
お相手に愛想笑い、懇願、立腹、泣き落とし、様々にアプローチしつつ、ギリギリokが取れたものの疲れ果て、
朝早く起きて往復3時間の車の旅をする元気が出ずに断念いたしました。
29日までは両方上映しておりますので、お近くの方がいらっしゃいましたら足をお運びください。(関係者かよ)
あと、最近時々締め付けるような息苦しさがあるんですよねえ。
以前映画を観に行った帰りも車の中でなったんですが、特に同じ体制でいるとなりやすいような気がします。
これも更年期でしょうか。
という事をドクターに話したら、「何か心配な事が無い?」とストレス性のような事を言われたので、
私は自分が思うよりガラスのような透明で繊細でピュアな人間なのだと気づいたのであります。(ズーズーしい)