oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

こじつけ力

ドラマの予告や番宣の流れる時期になってまいりましたが全く遭遇せず。
取り上げられるらしいと聞く番組も、山口ではローカル番組ですよ。
放送まであと2週間あるなんて長いなー。
流さん(id:mizunagaru)のところで読ませて頂くと、江上兄妹は広島県出身なんですねえ。
同じ中国地方出身者として嬉しいです!(ものすご遠いぞ)
ん?広島出身で広島在住なのかな?
『母校の大学病院で外科講師』というと広大の外科かっ!?
かー!惜しい!!
このドラマを広大入院中に見ていたら、主治医のドクターイケメンヒゲを
(この辺りに→http://d.hatena.ne.jp/usagitokeme/20070820
江上先生に脳内変換してもっと楽しい入院ライフがおくれたのに!
ちなにみ広島大学病院は決して『金と権力を持つ者に便宜を図る大学病院』ではございませんでした。
次の機会もぜひ利用したいと思います。(こら)