oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

マヤ暦占い

http://www.mayareki.com/
久々に占いです。
昨日オダギリ氏のキーワード検索で見つけたんですが、オダギリ氏でやってみて非常に笑えたので。
簡単に出来るのでお遊びでどうぞ〜。
ちなみに私は 「赤い地球」 (KIN 17) で、


○心のきずな
 人と人のつながりを大切にします。お世話になった人の恩は忘れません。
○芸術好き
 心に訴えかける芸術作品が大好きです。音楽、絵画、詩等心にメッセージを語りかけてくれる芸術に縁があります。
 心にジーンとくる、そんな芸術が大好きです。
○言葉に説得力がある
 自分なりの判断基準をしっかり持っているので、みんなを納得させるような言葉の力をもっています。
 なるほど!そうだよね!と心響く言葉をもっているため、スピーチなども得意。
○要領が良い
 とても要領が良い面があります。いろいろなことを自分の判断基準から整理して効率良くこなしてしまいます。
 また、2つ3つと複数の作業を並行して行ったり、学校と塾といったように違った環境を上手く使い分ける
 バランスの良さを持っています。
○リーダー的素質
 頼られることも多く、みんなをまとめ引っ張っていくリーダー役に抜擢されることもあるはず。
 しかし、すべて自分でやろうとしてしまいそれが重荷になってしまうことも。人の力を借りる大切さも忘れずに。
○相談役
 しっかり自分の基準を持っているので、人から相談されることが多いです。落ち込んだ気持ちだったとしても、
 あなたに相談の後は不思議と元気になれると言われることも。
○運気アップの鍵
 目的・目標を明確にした上で、いろいろな人たちと協力して何かをやり遂げることで運気アップ。
○あなたが惹かれてしまうのは?
 しっかりした考えを持ち、友達を大切にするような人に好印象を抱きます。
 自分のやることを不器用ながらも一生懸命に頑張っている姿を見ると、その真剣な姿勢心を打たれるはず。
○赤い地球の有名人
 浜崎あゆみ ベッキー 松岡修造 松山千春 瀬戸内寂聴