oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

どこのジョーも金が掛かる

毎日、日替わりジョーですみません。
先日からゲットにチャレンジしていた「あしたのジョー目覚まし時計」が、ついに我が家にやってきました!
さっそく枕元に置いてるんですが、一度もならした事は無いんですよ。
だってワン、ツー、スリーとカウントの中、おっちゃんが「起きろ!起きるんだジョー!」とだみ声で怒鳴って、
ゴングがカンカンカン!!!と激しく鳴るんですもん。もうウルサくてウルサくて。
出来れば葉子の声で「私の為に起きないで!」と言った後、
ジョーが「世界一の印刷所の同僚達が俺を待ってるんだ。だから行かなくちゃ。」と言って欲しかったです。
ええ、だから一人一人、オーダーで声を入れるんですよ。どうでしょう?(ムチャの極み)
時計を同僚に自慢したいんですが、先日「週刊現代」を会社に持って行って見せびらかしたら、
「全っ然、羨ましく無い!」と言われました・・・。