oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

いいか、トランクスなんか当てるなよ

通勤時の寄り道程度の距離にコンビニが無いため、各コンビニで一斉に発売されている「あしたのジョーくじ」を
今日旦那にひいてきてもらう事になっています。ドキドキ。
このクジは1回500円で空くじ無しでなんですが、オークションにもう景品が出てるんですよ、クジより高い値段で。
クジを引けばいいじゃん、クジを。
オークションと言えば、先日ファミリーマートで行っていた「ジョーの目覚まし時計」を本気モードで落とそうと思ってるんですが、
現在10個程度出品されていて、大体1個4,000円前後の値がついているようです。た、高・・・・・。
その中でちょっと不思議な事に気づいたんですが、
あのー別々のIDにも関わらず、ほとんどのIDにね奇妙な一致があるんですよ。
で、ジョー関係のグッズをみると、やはり・・・。何気にこわい・・・。
こ、こりは何か巨大な組織がジョーグッズの独占を計り、
世界を混乱と恐怖の渦に巻き込もうとしてますか?(してないしてない)