oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

オダジョー&長沢初共演大げんかシーンも

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090211-00000007-nks-ent
日曜劇場!究極の兄妹愛!夜9時ゴールデンタイーム!(/TДT)/あうぅ・・・・←声にならない嬉しさ
風の噂では聞いておりましたが、今まで噂時点で何度も裏切られたため、
防衛本能が「信じちゃダメ信じちゃダメ」とアラートを発しておりました。
し、信じられない!!設定も時間帯も何もかも!
この間まで「いつか茶の間ドラマも観たいな〜、ナンチャってね!」とか言ってたのに、
まさかこんな早くに実現するとは思いもしなかったです・・・。
「天才外科医、エリート、抜けている」って、どんだけオイシイんだっ!
「美形を生かした王道のイイ男を演じてしかるべき」
うおーーーー!!活かしてくれよ!活かし切ってくれよ!捨てる所無く、素材の全てを使い切ってくれ!
やっぱり懲り懲りって事にならないよう、宜しく宜しくお願いいたします!