読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

2009年総合占い

手っ取り早くyahooで見つけたな・・・とか、私の行動を読まないでください。
http://special.fortune.yahoo.co.jp/special/unsei_2009/index.html
やっぱり自分より先にやってしまうのが、2月生まれのあの方ですが、
今年も「がんばってきたあなたに素晴らしいプレゼントのような一年です。」とか言われてます。
ちなみにワタクシの結果は

2009年のあなた 充実した時期を迎えているあなたですが、このあたりで長期的な新しい目標が必要になりそうです。大きな夢と共に、確実に手に入る小さな幸せをたくさん見つけ、毎日を生き生きと過ごしましょう。

さて、2009年のあなたのために、僕が新しいことわざを考えました。「出る杭は、打たれ強くなる」というものです。この言葉が、あなたを必ず支えてくれますから、いつも忘れないでくださいね。
この一年、あなたは社会的に、大きく飛躍していくはずです。これまでの努力は、すべて今年の活躍のために必要だったことだったのかもしれません。古い自分のイメージから脱却して、たくさんの人に新しいあなたを見せてあげてください。すると、これまでのあなたの姿を懐かしく思う人たちが、あなたの意欲をそいでしまうような行動を取るかもしれません。でも、それはすべて、社会的な成功や幸せについて、あなたがどれだけ本気なのかをテストしてくれているのです。
世間に向けて、何かを伝えていきたいのであれば、今年ほどそれに向いた年はありません。小説を書いたりブログを始めたり、自分のスタイルで広い世界にあなたの声を届けましょう。年末にはあなたは責任のあるポジションを獲得して、より大きな課題に取り組んでいることでしょう。

年末に忙しくなるとなっ!!!!!