oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

「ついに始動!!」というからには期待してます

http://www.aj40.net/aj40_content.html
今週の始めからついに「あしたのジョー40周年記念サイト」がオープンしました!
ん〜まあ、懐古展というか、特に目新しくないような・・・。
コメントも文庫のだし、そこを訪れる人はコミックを持っているような結構なファンばかりだと思うので、
一般的なキャラクターの説明とか名シーンのコマとかちょこちょこ集められてもねえ。
だって持ってるんですもん。
私的にはギャラリーが増えると嬉しいです。
ちば先生の1枚絵は息を飲むほど迫力があるので解説も音声もいらないから、
ただただ大きな絵から伝わる物を見たいですねえ。