oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

書店でチェックされては如何でしょうか

昼休みにさえ某掲示板やファンサイトさんをうろつけなくなって、早数ヶ月。
完全に浦島小次郎と化しております。
早く竜宮城から戻って、盛り場を冷やかして歩きたいものです。
(いや、仕事が落ち着いても会社から訪問するものじゃありませんが)
そんなワタクシに情報をいろいろと下さり、誠にありがとうございます。心の糧でございます。
もうほとんどの方がチェック済みだと思いますが、こんなのが出ているそうじゃないですか!

「ザ・スーツ」・・・スーツを愛する乙女に捧ぐ(スーツフェチの娘にぴったり!)
http://www.honya-town.co.jp/hst/HTdispatch?isbn_cd=9784898149799
映画「ハンサム・スーツ」コラボ企画本でオダギリ氏は「芸能人スーツメン」にいらっしゃるようです。
あのーUNO着用スーツってピンと来ないんですが・・・ひ、ひょっとして金ぴかの?
こりは興味有りますねえ〜〜!
いつもトンデモファッションのように思われていますが、割とオダギリ氏はドラマの中でスーツを着てるんですよねえ。
嫉妬の誠ちゃんとか、顔の耕輔とか・・・あれ?スーツ着用キャラはなんだか、同じ匂いが・・・。
フォーマルファッション代表のスーツも、オダギリ氏の場合は怪しいキャラの演出アイテムのような気がします。